この瞬間の選択を

日常の1つ1つの瞬間を選択していますか?色んな情報があるなかで、1つでも役に立てるものがあれば発信していく雑記ブログです♬

営業のコツ目標設定編

こんばんは!tomoです

 

 

今回は営業のコツを書いていってみようかなと

 

実際営業ってあんまり本質を教えてもらえないままお客様のところに行くことが多いですよね?

そしたら何もできないのは当たり前・・・

契約とれなかったら何してたんだとか・・・

になっちゃいますよね

 

なので今回はコツと呼べるかわからないけど、大事だと思う部分を書いていくよ!

 

皆さんは目標設定してる?

例えば今月何件!とか

 

結構会社でやられがちなのが、お前何件な!!何件やんだよ!?とか言われるやつ

あれ朝からテンション下がりますよね⤵

 

ここで秘訣

そうじゃなくて自分で何件やるかを決めることが大切ですよ!

人にやらされるのではなく自分でこの件数はやりきる!!と考えるのがモチベーションのアップにもつながります

そしてやり切れたら自分のレベルアップを感じることが・・・できないんですよねw

なんかすんなりって感じになります。

 

でも大丈夫きちんとレベルアップしてますよ!

毎月自分で計画立てて自分達成する

まずは一つ試してみてください!

 

目標を立てさせられるではなく目標を立てるですよ?