この瞬間の選択を

日常の1つ1つの瞬間を選択していますか?色んな情報があるなかで、1つでも役に立てるものがあれば発信していく雑記ブログです♬

え・・・・?知らなかったんですか・・・・?

損害保険で火災保険や自動車保険は皆さんはいられているとは思いますが、皆さん知っていますか?

 

 

来年から地震保険料が上がります!!

 

私が住んでいる茨城県地震の発生率が高く、大きく被害があったところも多いです。

だからなのかはわかりませんが全国でもトップの値上がり率になっています。

 

1年更新になっている人は多いですが、5年一括や10年一括にすれば今の値段で5年先10年先まで行けます。

 

あなたのところの担当は話しに来てくれましたか?

 

私のところでも損害保険を取り扱っています。

見積もりをしてみるのはタダです!

 

一度考えてみてはいかがですか?